大きくする 標準 小さくする

掲示板:一般用掲示板

うーん 残念!

名前:ラクロスファン日付:2015/09/13 09:04:59

関学戦は仕事で見に行けませんでしたが残念でしたね。でも貴チームもかなり地力がついてきて有望ですね。気持ちを切り替えて次戦頑張って下さい。先日の土砂降りの阪大では大勢で阪大の偵察をされてましたが、自分達が勝った同志社大に完敗した阪大なんか楽勝と思うと足元すくわれますよ。あれは初勝利を目指す同志社大とえ~土砂降りでも試合するの~の阪大の気合いの差です。神大戦では貴チームより点差つけて勝利し立命館にも勝っていますので。足し算や引き算通りにならないのが私がラクロスファンである理由の一つです。まずファイナル目指して一つ一つ頑張って下さい。