大きくする 標準 小さくする

掲示板:★新入生専用

入学おめでとうございます!!!

名前:[法3]わかみや #45日付:2011/04/02 02:06:41

新入生のみなさんこんにちは!!


今年度の新歓担当の法3の若宮 良樹です。


大学に入って何をしようか悩んでる新入生たくさんいると思います。
そんなあなたにはラクロスがオススメ(#^.^#)


ラクロスなんて聞いたことないし知らないと思うかもしれんけど、知らなくても大丈夫!!!
ラクロスは大学で始めるスポーツやから☆


4/2・4のオリエンテーション期間の間に1度ブースに遊びに来てください。ちなみにブース番号は『80』番です。
主にブースでは新入生にラクロスというスポーツを知ってもらうために、ラクロスPRの映像を流してます☆


少しでも興味をもったら練習にもどんどん来てね(^_^)


今はオリエンテーション期間のため練習はお休みで、次の練習は4/5(火)のAM7:00~各自の授業時間まで。


練習場所は阪急淡路駅近くのグランドで淡路駅から徒歩10分ぐらいの所です。


[do-mo.wakadesu-0504@ezweb.ne.jp]までメールを送ってくれれば僕が迎えに行きます。


他にも何か聞きたいことがあれば、ビラ・サークルガイド・看板に僕のも含め新歓担当者の連絡先が載ってるので気軽に連絡ください(*^_^*)


それでは、お待ちしてます。