大きくする 標準 小さくする

ブログ

ばり悔しい

投稿日時:2023/12/05(火) 15:00


バリ悔しい

こんにちは。一回MDの名取大賀です。
まず初めにこの場をお借りして関西大学ラクロス同好会男子部の活動にご支援ご声援を頂いておりますOBOGの皆様、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

ラクロスを初めて8ヶ月が経過しましたが悔しい思いばかりしています。

1番の原因はサマーが終わってすぐヘルニアになってしまって思うように体が動かなくなってしまったからです。
トータルしたら1ヶ月くらい見学していました。筋量が足りないと思い増量したら6kgぐらい増えましたがまだ同期にはガリガリだといじられてしまいます笑。
ストレッチも朝晩にして体幹も鍛え始めたら少しずつ症状が軽くなっていきました。
今は練習に参加できています。

でも思うようなプレーができてない。
だからバリ悔しいです。

でも悲観的になるのは好きじゃありません。
というか性格的に悲観的にはなれません。芸人志望だからです。あまり何も考えてないのです。大好きな仲間とちょけあえる毎日に何の文句もありません。
ですが、負けたら話は別です。空気が悪くなります。ふざける気がなくなります。自分のプレーが悪かったらなおさら気持ちが折れてしまいます。

やる時はやる。勝つと決めたら勝つ。そういう集団でありたいです。

ウインター優勝します。活躍します。育成担当の武さんに花を持たせます。

武さん泣かせます。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ばり悔しい

(ブログタイトル:関西大学 男子ラクロス部 ブログ)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ