大きくする 標準 小さくする

ブログ

若き砦

投稿日時:2023/12/05(火) 15:00


若き砦

 日頃から家族、ラクロスに関わる皆様、先輩、マネージャー、同期の皆様、応援とご支援のほどありがとうございます。

 4回生の先輩方が卒業されてゴーリーが3回生1人と1回生2人に。しかし、3回生の先輩は故障中。

そんな中、1回生の2人が関大ラクロスの砦を守ろうとしている。


そのうちの一人が自分である。
 

さてそんな自分は守護神として相応しいだろうか。否。前回のブログから何ら変わっていない。
寝坊、欠席相次ぎ信頼も底に。何をしてるんだ。おい。やれよ。何してんねん。もう1人の1回生に全て抜かれているのではないか。唯一お腹の大きさだけだろう。

そして今1回生が目の当たりにしているウィンター大会でも、ファーストチョイスは相方だろう。


分かってる。自分が悪いのが。だが悔しい。情けなくて仕方ない。どんな小さな問題でも改善してみせる。


そう誓った今日、自分は自分の試合のプレースタイルを主将と話し合った。これだ。ナンバーワンクロスワークゴーリー。

セーブはもちろんコンタクトも買い、スタートラインにたった。フォームやクリアの視野の拡大にも力を入れる。課題は山積み。当たり前のことすらままならない軟弱な壁。必ず強固なる分厚い壁になってみせる。
 
天国にいるおじいちゃん。お母さん、お父さん、マネージャー、先輩、チームメイト。

見ていてください。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:若き砦

(ブログタイトル:関西大学 男子ラクロス部 ブログ)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ