大きくする 標準 小さくする

ブログ

変化

投稿日時:2023/12/09(土) 00:27


こんにちは。
1回生スタッフの中辻こなみです。
今回はウィンターに向けての意気込みを書きたいとおもいます!

サマーから約3ヶ月が経ち、スタッフとして気持ちの面で大きく変化したと思います。

最近では、同期スタッフ、先輩スタッフと部活に対する気持ちについて話し合いをし、どのようなスタッフであるべきなのか、自分はどういう存在になりたいのかを模索しているところです。

私は未だに答えが見つけられていないままなのですが、自分が思うスタッフ像を見つけてそれを目指していきたいと思います。

またサマーの時と比べると、技術の面でもできることが多くなっていたり、自分で考えて行動出来ていることが少し増えているので成長できていると自分でも感じるところがあり、それがモチベーションとなり部活をさらに頑張ろうと思えています。


サマーは4位という結果で終わってしまったためウィンターでは更に勝ち進んでいけるようにスタッフもチームの一員として精一杯頑張りたいと思います!

また、同期だけでの公式戦は今回でラストになるので悔いが残る試合にならないよう、私たちスタッフも全力でサポートします!



みんなで今まで頑張ってきた成果発揮して絶対に勝とう!!



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:変化

(ブログタイトル:関西大学 男子ラクロス部 ブログ)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ