大きくする 標準 小さくする

ブログ

大好きなメンバーへ

投稿日時:2023/12/09(土) 17:59



こんにちは!
1回スタッフの真杉明依です。

始めに、日頃より関西大学ラクロス同好会男子部の活動にご支援・ご声援いただいております、保護者の皆様、OB・OGの皆様に感謝申し上げます。いつもありがとうございます。


すっかり寒くなり、いよいよウィンターが近づいてきました。不安や緊張はありながらも、心のどこかでワクワクしながら練習漬けの毎日を過ごしています。

サマーでは4位という悔しい結果に終わりました。

「スタッフとして、そしてチームの一員としてもっと出来ることがあったのではないか」

そんな風に思いました。まだ仕事にも慣れておらず、始めて1回スタッフだけで回す試合に焦りや緊張もありましたが、それも含めて自分たちの未熟さが出てしまった結果だったと思います。

今では先輩方のおかげで仕事にも慣れ、自分のことだけではなく周りを見て行動することができるようになりました。まだまだ分からないこともありますが、欠けている部分は大好きな同期の4人に頼りながら自分自身も成長出来たらいいなと思っています。

私たちスタッフは点を取ったり、相手の攻撃を防いだりして試合に直接的に関わることは出来ません。

だからこそ、フィールドに出て頑張っている選手の力になれるような、そんなスタッフであり続けられればいいなと思います。

ウィンターの目標はもちろん「優勝」すること。


もうそれしか見てません、というか見えていません!1回生21人で最高の試合にできるよう、最後まで全力で戦います。応援よろしくお願いします!!



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:大好きなメンバーへ

(ブログタイトル:関西大学 男子ラクロス部 ブログ)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ