大きくする 標準 小さくする

ブログ

答え合わせ

投稿日時:2023/12/09(土) 00:17


「答え合わせ」


こんにちは
一回生MDの太田悠輝です

今回は2度目のブログということでウィンターについて思いを書いていこうとおもいます。

僕自身ウィンターに対して勝つことはとても大事だと思っています。ですが長年スポーツをしていてそれが簡単にできることだとは思っていません。
全員が同じ気持ちで優勝を目指してやっているなんて綺麗事は考えていません。


ですがそんな中どうやって勝つのかが大事だと思っています。


そんなことを考えながらサマーが終わりウィンターに向けてみんなで練習や試合をやっていく中、不安要素や自分たちの強みがどんどん出てきてでもそれが楽しかったりしました。


自分自身仲間を鼓舞したり思っていることをストレートに伝えることは人より得意だと思っています。

サマー前に自分がヒール役になってでもチームが強くなれるならと大口叩きました。

でもそいつが下手くそじゃ話にならないので行動、結果で示すしかないそう思って動画で研究したり壁に人より行く、率先して練習に取り組む、人より練習しないといけないと思って今までやってきました。


その行動の「答え合わせ」が僕の中のウィンターの意味です


そして僕たちの何より1番の強みは仲の良さです本当にお世辞抜きに日本で1番だと思っています。僕もこんな仲間が大好きです。
ウィンターが終わって先のチームのことを考えるとどんな結果が待っているのかとても楽しみです。



育担、武さん、先輩方、応援してくれる人たちと喜びを分かち合えるよう全力で挑みます


応援の程よろしくお願いします。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:答え合わせ

(ブログタイトル:関西大学 男子ラクロス部 ブログ)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ