大きくする 標準 小さくする

ブログ

ウィンターに向けて

投稿日時:2023/12/09(土) 22:40

こんにちは。
関西大学一年生のLDの奥野真大です。

ついに待ちに待ったウィンターの日が近づいて来ました。

関大ラクロス部に入部した時の目標である「ウィンター優勝」に向かってチーム一丸となって取り組んで参りました。

しかし、部員が当初は22人ほどいた一年生が今では16人と少ない人数になってしまいました。悔しい思いとこのメンバーで勝ち抜こうと言う思いでいっぱいです。

サマーではベスト4と悔しい結果に終わりました。立命館や関学に大敗して実力の差を見せつけられた悔しさは今でも忘れられません。京都カップでも決勝リーグで立命館とか当たり、惜しくも一回戦で敗退しました。
この悔しさを糧に今まで努力して来たことは無駄ではないことを結果で証明してみせます。

サマーではベスト7に選出されました。嬉しかったですが、自分より上手い選手がいる中で、自分が選ばれて良いのかと疑問に思いました。ウィンターではそう思わないような努力を積み重ねベスト10に選ばれるように自信をつけて来ました。

ベスト10に絶対選ばれます。そして、フレッシュマン、ベスト7、ベスト10、の3冠を果たします。

そのためにも決勝リーグに行き優勝する必要があります。関大ラクロス部のオフェンスはやってくれます。

信じてます。みんなで勝ちましょう。

少ない人数で挑むウィンターですが、全力で優勝を狙いに行きます。応援よろしくお願いします。お読みいただきありがとうございました。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ウィンターに向けて

(ブログタイトル:関西大学 男子ラクロス部 ブログ)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ