大きくする 標準 小さくする

ブログ

一回生ラストの

投稿日時:2023/12/09(土) 22:34


こんにちは!
1回生STの古杉優奈です。
拙い文章ですが、最後まで読んでくれると幸いです。

まず初めに、この場をお借りして日頃より関西大学ラクロス同好会男子部の活動にご支援・ご声援を頂いております、保護者の皆様、OB・OGの皆様、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

私が入部してからもう約7ヶ月ほど経ちました。 この約7ヶ月は自分の中ですごく一瞬に感じました。
つい最近入部したばっかりのような感じがします。正直大学生になって部活を真剣にやっていると最初は想像もしてなかったです。 しかし、続けられたのは1から10まで丁寧に教えてくださった優しい先輩スタッフや、一緒に切磋琢磨してきた同期がいたからだと思います。

サマーから約3ヶ月程が経ち、とうとう1回生のみでの最後の試合である、ウィンターがやって来ました。
この約3ヶ月の中で、リーグ戦などを通して先輩スタッフから沢山学び、沢山成長した部分があると思います。
サマーの時は、自分たちの仕事に必死すぎてうまく周りを見て動けず、やるべき事のリストを作っていたにも関わらず、いざ当日になると焦ってしまいうまくいかなかったので、ウィンターではこの約3ヶ月で学んだことを活かして選手により信頼されるスタッフになりたいです。

そして、サマーでは果たせなかった優勝をウィンターで果たしたいと思います。


長々と読んで頂きありがとうございました。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:一回生ラストの

(ブログタイトル:関西大学 男子ラクロス部 ブログ)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ