大きくする 標準 小さくする

ブログ

正念場

投稿日時:2023/12/09(土) 22:33


ウィンターに向けて

こんにちは!
関西大学一回生の岩?大輝です。

まず初めに、この場をお借りして日頃より関西大学ラクロス同好会男子部の活動にご支援・ご声援を頂いております、保護者の皆様、OB・OGの皆様、関係者の皆様に深く感謝申し上げます。


サマーが終わり夏休みが終わり学校が始まっていつもの日常が戻ってきた。

練習ではウィンターに向けて6on6が始まり練習も本格的なものになっていった。

しかし、そんな練習を、そんな日々をただ過ごしていただけだった。今思えば本当に勿体無いことをしたなと思う。


そんな中、練習試合や京都カップなどを通して自分がどれだけ下手で通用していないのかを実感した。

それと同時に、自分のミスで試合の展開が変わってしまう、そんな場面が起きることがあってからボールを持つことの責任の重さを実感するようになった。

それからは普段の練習でも意識しているつもりだがまだまだ甘い。甘すぎる。ウィンターまでの残りの一週間突き詰めてやろうと思います。


先輩方、いつも熱心に指導してくれてありがとうございます!
一回生のみんないつもありがとう!



優勝しよう。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:正念場

(ブログタイトル:関西大学 男子ラクロス部 ブログ)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ