大きくする 標準 小さくする

ブログ

ウィンターに向けて

投稿日時:2023/12/09(土) 22:31


ウィンターに向けて

こんにちは。一回生DFの神野修栄です。

はじめに、関西大学ラクロス同好会男子部の活動にご支援・ご協力を頂いている、保護者の皆様、OBOGの皆様、チーム関係者の皆様には深くお礼を申し上げます。

もうすぐ一回生にとっての集大成の大会のウィンターがやってこようとしています。

僕はサマーの時のブログに書いたように入った動機などはラクロスが楽しいからと言ったような理由ではありませんが最近はディフェンスで相手のボールを落とした時だけ少し楽しいかもと思うようになりました。
まぁでもまだそんなに楽しさに気づいていないのでこれからも気づけるようにしていきたいかなとも思います。

ウィンターでの目標はどの学校もみんな優勝だと思うので僕は少しそれから変えて、みんなが大会を笑顔で終えるというのを目標にしたいなと思います。

もし、ウィンターで負けてしまってもみんなが全力を出して後悔の残らないようにすれば自然とみんな笑顔になれると思うし別にウィンターでラクロスが終わりというわけではなく一回生の間だけでの大会でその後もまだ上回生と一緒にリーグ戦などがあるのでまたそこで試合を頑張れればいいのかなと思います。

試合ではボールダウンなどを沢山させていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ウィンターに向けて

(ブログタイトル:関西大学 男子ラクロス部 ブログ)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

アーカイブ